めりーの考察

遊戯王 考察とデッキ構築

ご挨拶

初めまして!Merryと申します!

17年1月9日、今日ブログを始めました!

主に遊戯王関連のことを呟こうかなーと思ってます。

簡単な自己紹介から

埼玉在住の24歳学生です(大嘘)クソ雑魚YPです!16人公認の大会でたまーに1位や上位に入る程度の二流いや三流のYPです😇

もちろんCSなんかには全く縁の無い者ですが暖かく見守って頂ければと思います。

「merryのブログ見たら納豆のパッケージ開けるの上手くなった!」

「羊のブログ見てたらいきなり敵襲にあって腹を撃ち抜かれたと思っ…あれ、とっさに懐にしまったスマホが守ってくれた!」

などなど嬉しい報告がこれから沢山寄せられるはずです。

 

最後に

ブログ開設するのは初めてで語彙力も乏しく右も左も分からない新米です。どうすれば面白い記事かけるかなーと模索しているところです・・・

こんなふざけた奴ですが今後ともよろしくおねがいしま!!

 

 

あ、新年明けましておめでとうございます👨‍❤️‍👨